FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

追い詰められて見つけた光?

2014.01.25  Category:未分類

こんばんは。ぢゃーぢぃです。

私は以前パティシエでした。

和訳すると「ケーキ職人」でした。

皆さん、華やかで良さそうな職業だと思いますよね?

でもコック(調理人)同様ハードな仕事です。

基本立ちっぱなしだし、重いものを持って走り回るんですね。
仕込みに時間がかかるから長時間労働だし。



一番すごい店で毎日19時間働いてました。

朝7時から夜の7時までぶっ通しで仕事
(正午頃に立ったままパン1枚は食べて良し)

夜7時から8時までが、唯一の休憩時間で
スーパーで弁当を買って来て食べるのですが

その時間も、もったいないのでクッキーなど
釜で焼くだけのものを焼きながら休む。

休憩後は深夜3時まで仕事。
すぐそばにアパートを借りていて、そこに帰り
シャワーを浴びて、食事したらもう4時。

また6時半に起きてすぐ仕事に向かう。



そんな毎日でした。休みも月に3,4日でした。
定休日は有っても、ケーキが間に合わないと
休みの日に、作らないと売れませんから。

ちょっと繁盛しているお店だとよくある話です。
この店は、朝が遅いほうですからね。

もちろん彼女も出来ない。アルバイトで若い女性は
お店に居ますけど、話をしてる暇もないし。

最近は女性ばかりのところも多いですけどね。

それだけが理由じゃないけど、
いまだに独身です。とほほorz




もちろんケーキ屋だけがひどいわけじゃない。
ひどい環境の職場のほうが多いでしょう、今は。

私は「このままじゃ嫌だ!」と思いました。
そして変わる決意をしました。



今日紹介する人もそんな人です。
そして見事に成功した人です。

更にその成功したやり方を教えてくれるそうです。


そんな人いっぱい居る?


確かに口で、そういうこと言う人は多いですね。
でも口だけの人も多いですよね?

この人は口だけじゃないと言ってますよ。
よくあるプレゼントも、登録しただけで、

有料で売っていた教材を、すぐにプレゼントしてくれたんですよ。
更に5万円のセミナーも無料で招待してくれるそうですよ!

どうです?
そんなに言うなら見てみるか?

なんか熱心な感じでしょ?
期待してよい感じしませんか?

私は期待しちゃいましたよ。
良かったらセミナーも行きましょう!
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!
この記事へのコメント

お返事が遅くなりました。

ぢゃーぢぃさん。こんにちわ。 ぼくの方からは、はじめましてになります。 もう一カ月程前になりますが、ぼくのブログへ訪問し、コメントを残して下さいましたね。 ありがとうございます。 確認が遅くなり返信も今になってしまいました、ごめんなさい。。

ぼくのブログは通常のレビューブログのように商品を勧めてアフィリエイトするというものではありません。 ぢゃーぢぃさんも、コレクターの経験をお持ちのようですので気持ちはお分かりかと思いますが、ネットビジネスに興味をもち、何かを学ぼうとする方の半数以上はコレクターになってしまいます。 

理由が行動しないことだと言われているように、どんなに偽情報でも手にしたらまずはやってみることが大事です。

ただ、当然偽情報だと稼げませんよね。そして次へ、また次へと繰り返すうちにその行動力も薄れていってしまいます。 どんなに忍耐強い人でも、さすがに何度もニセ情報を掴まされたら意欲をなくすでしょう。

当然ですがぼくにもその経験があります。数年前になりますが、その当時はレビューアフィリエイトバブル期で、とにかく情報商材を紹介して特典を付ければ稼げる、内容は二の次です、中には内容さえ確認せずに勧めるアフィリエイターもいましたね。

しかし、そういう偽装はいずればれます。

現在は、ぼくのように暴露レビューするブログもだいぶ増えましたね。 ぼくのようにと言えばまるでぼくが第一人者のように聞こえますが、全然違いますよww

ただこうして偽情報を限界まで暴露公開することで、少なからず初心者と言われる方がコレクターになる確率を減らすことが出来るものと思って日々活動しています。
 
きっと同じようなブログを公開している他の方も同じだと思います。

ぼくはメール講座等はまだ作成していませんが、ぢゃーぢぃさんのようにコメントを下さったり、相談メールが少しずつですが多くなっているので、ぼくの力で出来る限りのメール講座なるモノを作ろうかと思っています。

その場合、今のように無料ブログではなく、新たに独自ブログを作成しようとも思っています。
まぁ見た目も大事ということでw

もし今後もお付き合い願えるようでしたら、よろしくお願い致します。  

あ、それから、記事を読ませていただきました。

添削できる立場ではないのですが、現状無料オファーの紹介案件を主に扱っておられるようですが、その手法なり方法をどこかで学ばれたのでしょうか?

ご自分の日記風にアレンジを加え、違うところから話を繋げるという技術はぢゃーぢぃさんに興味を持つ方ならとても面白い記事構成になっていると思います。


パティシエと言う大変過酷なお仕事をされてきた方のようですので、プロ意識であったり作業に対する意欲は、多くお持ちかと思います。

お忙しいとは思いますが、是非その気持ちを信じる道にぶつけ、突き進めば必ず成功出来ると思いますよ。

応援していますので、もし何か疑問点やわからないことなどありましたら、ぼくの分かる範囲ではありますが遠慮なく聞いていただければ幸いです。

長々と失礼しました。

2014-02-03 11:51 from こたろ

No title

コメント有難うございます。

先ほどブログのほうにもお邪魔させて頂きました。
応援までして頂き、恐縮至極です。

まだまだ人の来ないブログですが、少しずつ
出来ることから頑張ろうと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

2014-02-03 12:44 from 幸せのタネ☆

コメントを書く

  

非公開コメント(

この記事へのトラックバック
URL : http://7jarjy7.blog.fc2.com/tb.php/18-c79774b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料レポートプレゼント

アフィリエイター必見!どんどん増えるブログやメルマガの記事の管理はこのフリーソフトを使って賢く作業効率アップ!

あなたは、ブログやメルマガの記事の管理はどのようにしていますか?
記事は書きっぱなしではなく、きちんと整理して管理しておけば、
ブログによって表現の使い回しを少し変えるときも便利ですし、
後日修正したいときにも、その記事がすぐに見つかれば、ものすごく時間短縮になります。

アフィリエイターには、ブログやサイトの量産が不可欠です。
数が少ないうちはとくに問題ないと思いますが、量産体制に入ってから後悔しないよう!
記事の管理は早めに準備しましょう。
このフリーソフトを使えば、一目瞭然に、しかもすごく見やすく
すっきりと記事の管理が可能です。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「幸せのタネ☆稼ぐインフォ」に代理登録させていただきます。
プロフィール
インフォメーション
サイトカテゴリ
タグキーワード
Copyright © 幸せのタネ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。