FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

話せなければ覚えない?

2014.03.24  Category:日記

こんばんは、ぢゃーぢぃです。

せどりをやっているとよく「中国」を目にします。
「輸入転売はタオバオで!」とか。

正直、中国語は全く聞き取れない
漢字なら、わかるものもあるけど、わからないものもある。

やはり国が違うということですね。
ネットだと「翻訳」が出来るので、なんとなく分かったりしますが。

でもどうせ外国語を習うなら、英語かな?

実は中国語を話す人は、約13億7千万人と世界一なのだけど
中国人が世界一の人口だし、いくつか種類もある。

なにせアレだけの広さだし、少数民族もたくさんある。
世界中に散らばってるしねぇ。
大雑把に「中国語」と括っても、それらはまるで違うらしいし。

そこ行くと英語は一応「国際共通語
方言はあっても、まるで理解できないということが少ない。

私も高校までは英語を習っていたはずだけれど・・
今となっては、まるでわからない

ネットビジネスをやって、世界を目指すなら「英語」かな?と

でも日本人は、ほとんど習っているはずなのに
話せる人は少ないと思う。

本気で習うならこれでしょ?

これまでの英語ノウハウとは真逆の画期的な勉強法
今だけ無料で公開いたします。


聞くだけで楽して習得しようと思っている人は
時間の無駄ですので、今回の動画は見ないで下さい。

⇒ 
楽ではないけど、確実らしいですよ!


海外では全く通用しない英会話に
いつまで貴重な時間とお金を捨てますか?

世の中には・・・
聞くだけで、夢のように話せる・・・なんていう教材が山ほどあります。
なぜあるのでしょうか?

それは、作り手側から作った教材だからです。

聞かせるだけで、大きな収入が入ってしまうからかも知れません。

英語教材の5つのウソを全て解説します】

・「赤ちゃんのしゃべるプロセスと一緒!はウソ!」

・「スカイプ英会話だけでしゃべれるなんて真っ赤なウソ!」

・「脳波でできるなんていうのはウソ!」

・「売れすぎている教材に潜むウソ!!」

・「潜在意識は真っ赤なウソ。」


 潜在意識といえば、なんでも許されるような感じ、
 これも、失敗する教材の理由のひとつです。

あなたが騙されないために、とっても重要な内容を、
これから無料動画お伝えいたします。

大手の英会話教室、CD教材や有名な教材でも取り入れていない方法
英語ぺらぺらの魔法の方法です。

⇒ 
ペラペラになりたい人!ポチッと

やはり、急がばまわれ!ということでしょうか?
楽して手に入れたものは、簡単に捨てるといいますけど・・・

興味が湧いたら、是非見てみてくださいね~♪

スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!
この記事へのコメント

こんにちわ

ぢゃーぢぃさん

お久しぶりにお邪魔します^^

自信は無いですが話せるようになりたいので

ポチっと登録してみましたよvv


巷に溢れる英会話教材は正しく誇大表現そのものですよね。

あの人気英会話CDも大物著名人が勧めてるからって信じちゃうんですよね~




2014-03-25 16:18 from こたろ

コメントを書く

  

非公開コメント(

この記事へのトラックバック
URL : http://7jarjy7.blog.fc2.com/tb.php/64-a0d890a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料レポートプレゼント

アフィリエイター必見!どんどん増えるブログやメルマガの記事の管理はこのフリーソフトを使って賢く作業効率アップ!

あなたは、ブログやメルマガの記事の管理はどのようにしていますか?
記事は書きっぱなしではなく、きちんと整理して管理しておけば、
ブログによって表現の使い回しを少し変えるときも便利ですし、
後日修正したいときにも、その記事がすぐに見つかれば、ものすごく時間短縮になります。

アフィリエイターには、ブログやサイトの量産が不可欠です。
数が少ないうちはとくに問題ないと思いますが、量産体制に入ってから後悔しないよう!
記事の管理は早めに準備しましょう。
このフリーソフトを使えば、一目瞭然に、しかもすごく見やすく
すっきりと記事の管理が可能です。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「幸せのタネ☆稼ぐインフォ」に代理登録させていただきます。
プロフィール
インフォメーション
サイトカテゴリ
タグキーワード
Copyright © 幸せのタネ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。